採用情報



募集要項:契約社員、スポット採用


職  種:事務職、受付、秘書


勤務時間:10:00~18:00


勤務地 :基本は本社勤務


雇用形態:原則、業務委託契約とします。


給  与:時給2,000円~2,500円程度

     ※現金手渡し可能(応相談)

     ※即日、翌日振込み手配可能


仕事内容:

  • 簡単なパソコンでの入力業務
  • 書類の整理
  • 郵送物の送付
  • 通帳記帳
  • メール、電話等の連絡業務
  • 打ち合わせの際の準備、同行サポート
  • イベントの受付、案内
  • 会場、店、交通機関等の時間確認、予約対応
  • 動画企画の際に関係者、出演者への連絡、受付等 etc

歓迎条件:

  • 空いた時間を有効活用したい方
  • 明るく対応の出来る方
  • 社長秘書・受付・事務のお仕事に興味のある方
  • 未経験歓迎
  • 服装・髪型自由 etc

※社外の方との打ち合わせ同行の場合にはオフィスカジュアル等、服装を指定させていただく場合もあります。


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